更年期ってスゴイ‼️

ここ最近   私自身  女性ホルモンの不安定さや減少を感じる日々であります!

 

急な動悸やフワフワ感💧

 

教科書通りの体の変化に  ある意味  優等生⁉️

 

笑えるくらいです(−_−;)

 

今までの不調は  意外と  対処ができるものだったのだなぁ。と 実感!

 

更年期に突入し始めて感じたことは

更年期症状って   あらゆる症状がありすぎて  さらに  個人差も大きくて

さらに

突然‼️症状が現れるので  驚きます(T_T)

 

なかなか  しばらく  対処法が見つからないのですよ。

 

毎日のように  お客様に あらゆる症状を教えていただいて

 

ふむふむ、と納得する日々であります。

 

ある方は   この一年   あらゆる病院にかかり   最後は   難病かも?なんて言われて   精密検査(ー ー;)

皮膚から目から 歩行障害まで。。。

死を覚悟していた矢先に下された診断が    更年期です、って。

 

ある意味  死ぬくらいなら  更年期症状なんて  なんてことないわね♪って

 

ホルモン補充療法されたら   今までの不調が   あっという間に解消され   毎日  元気に暮らしていらっしゃいます。

 

それでも  皆様  一様に   どんな時にも   本物の香りは  心の杖になってくれるのよ、って💞

 

 

私自身   やっぱり  つくづく   助かるなぁ、って 実感する日々です😉

 

意外と   更年期こそ  アロマ♪かも🌼

 

 

本日も   誠にありがとうございました✨

 

良い夢を💤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です