くだらない事デス(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほんとに くだらないことです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

いつでもどこでも  お気に入りのCDを聴きながら あれこれ出来ちゃうなんて   ワクワクしちゃうなぁ💞

 

なんて思いながら

 

昨日、このコンパクトdisc 買ったのですよ。

 

ヨーシ! 音楽聴きながら  ガンガン  家事とかしちゃうぞ〜★

 

なんて  張り切って  スタートボタンを押しましたけれど。

 

待てど暮らせど   曲が流れてこない。

 

 

これ。  イヤホン 着けないと  聴けないのですね💧

ガビョン(T_T)

人生、思い描いてたものと違うなんてことは  度々ありますね。。

 

ププ

 

そうは言っても

 

美味しいクッキーに満たされて

 

 

今日も  香っております✨

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です