YULY🌟

髪を華やかにセットして  ますます  可愛いYULYさん♪

昨夜は   姶良市西餅田   カラオケカフェ   みちくささんでの

 

YULYさんのジャズライブでありました🌟

 

ご近所さんもお誘いして♪

 

お酒を飲みながら  ゆるりと  美しい歌声に酔いしれる大人な夜でありました🌟

 

想いを込めて歌うYULYさんの歌に 皆さん  癒されていましたよ✨

 

ちなみに 姶良には  なかなか  ステキな大人の遊び場がないので  ご近所で  気軽に  大人達が夜を楽しめる場所があるのは  とっても嬉しいなぁ、と思うことでありました。

 

YULYさんの次回ライブ情報は

10月14日に

郡山の 味彩さんで予定されております🌸

 

ぜひ💞

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です