子供達も頑張っています★

二学期。

 

学校に行きたくない、と 小学5年生の女の子。

 

行きたくない。って言ってくれるってありがたいですね。

 

その子しか感じれない何かがあって   それを味わい 力をつけていく時期なのかなぁ。

 

我が子を信じるって なかなかですが   きっと  乗り越えていくのですよね。

 

長い人生。時には  ゆっくり。

 

子供も大人と同じように 頑張っていますね。

 

 

 

ご近所のMちゃんも  中学三年生♪

 

いよいよ  来週は

卒業前のメモリアルコンサート🎶

 

 

帖佐中学校吹奏楽部   メモリアルコンサート🎶

 

楽しそうですね😘

 

ぜひ  お近くの方は♪

 

9月17日(日)

13:30開場   14:00開演

加音ホール

入場無料

 

 

そして    私ごとで   大変  恐縮ですが   明日は   チビ猿の中学校の文化祭バザーにて   売り子⁉️をしております♪

 

 

お店はお休みさせていただきます。

 

 

お母さん方の手作り品は  質が良くて  お安く  とってもお得です★

 

ぜひ  バザー✨  遊びにいらして下さい💕

 

12:30〜  13:30まで  志学館中学校   事務室前にて

 

 

今日も香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です