ただいまデス❣️

和歌山から 帰りました。

お休みをいただき ありがとうございました😊

久しぶりに  母とゆっくりごはんを食べれたのが嬉しかったです。

母も年を重ねて あれこれ思うようで   写真の

整理をしてみたり。

 

それにしても

親子って  近くに居たらそれはそれで大変な事もあるようですが

離れていると お互いに年を重ね

次はいつ会えるだろうか、と

やっぱり   帰りは さびしいですね。

無理しないようにね。
体を大事にね。
旦那さんを大事にね。
って 。
幾つになっても   親は 力になる存在です。

 

ちなみに   猫は  話し相手になっているようです。

そう言えば   最近 肌の痒みが気になり 病院に行くと
『乾燥』と 言われたそうです。

ホホバオイルとココナッツオイルに ラベンダーのブレンドオイル&冷たいラベンダーを使ってみたら    とっても 喜んでいました✨

又  母の笑顔を見に 和歌山に行こうと思います♩

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です