ありがとうございました🌟

あいらびゅーFM   夏休み特別企画

 

今日は   〜 心に香りを 〜  香りの救急箱  にご出演いただいた

 

小学校三年生    れのんちゃん  と   幼稚園 年長さんの藍子ちゃん🌸

 

 

ラジオでアロマ体験♪

 

バスボム作り。 バタバタでしたけれど   二人に助けられ

 

どうにか終える事が出来ました。

 

女優を目指すれのんちゃんと パティシエになりたい藍子ちゃん✨

 

二人に癒されるおばちゃん二人でありました🌟

 

ご参加頂き  そして   ご一緒下さったお母様方   本当にありがとうございました😊

 

また   お会いできますよう💕

 

本日も誠にありがとうございました🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です