キラキラでコロコロしちゃおう❤️

やっぱりね  女子はね   キラキラ 大好きなのですよ😘

 

昨日のチビ猿の学校でのアロマの講習会♪

 

 

 

お母様方に あれこれお楽しみいただき   意外と このロールオンタイプも人気でありました🌟

 

 

ビーズやキラキラのお星さまが  瓶の中に少々。

 

コロコロするたびに   キラキラしちゃいます。

 

なによりなにより   とっても   使いやすい💕

 

お出かけの際にも   気になる時に   気になる箇所に  コロコロ。

 

虫刺されにコロコロ◎

 

ネイルケアにも♪

 

好きな香りを楽しみながら   どこでも  コロコロ🌸

 

ちょっとした マッサージ感もありつつ  ❣️❣️   めっちゃ 手軽です🌟

 

ホホバオイル 10mlに   精油を5滴〜10滴🌸

 

暑さも香りで  吹き飛ばし?

 

 

今日も香っております❣️

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です