娘さんからのメール🌸

先日   あいらびゅーFM   香りの救急箱  にて

 

 

リスナー様へ   手作りの石鹸をプレゼントさせていただいたのです♪

 

 

その時  とっても!嬉しそうに駆けつけてくださった方がいらっしゃったのです。

 

その方の娘さんから   嬉しいメールを頂きました💝

 

 

『母が嬉しそうに 石鹸を眺めています。当分は 飾って 香りを楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。』って。

 

なんだか   プレゼントを貰ったご本人様ではなく   その娘さんってのが  さらに  また  嬉しいですよ。

 

いつも  思います。

 

 

幸せって  伝染するよなぁって💕

 

一人の人が 笑顔になったら  その隣の方も   またまた  その隣の方も笑顔になるかも。

 

逆に  一人が  怒ってたら  それもまた  同じように?

 

だから。  笑顔って  大事だなぁ、って思ってます。

 

そこに  香りがあるなんて   またまた  素敵✨

 

 

今日も  暑い中お越し頂き   本当にありがとうございました😊

 

お休みのお知らせ

※  明日21日(金)と 29日(土)は   誠に申し訳ありませんが  臨時休業とさせて頂きます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です