ラップ3本♪

先週

このカードのおかげで AーCOOP姶良店にて

ラップ3本 頂きました♪

club あいらびゅーカード

加盟店を利用した際に 見せるだけで 特典をゲットできちゃう!というお得なカード🌟

姶良市内の 様々な店舗さんが加盟店になっています。

それぞれに 来店特典が🌟🌟🌟

AーCOOP 姶良店では 1,500円以上 お買い物すると 今月は ラップが一本付いてくる♪

という事で 先週は 3回 夕飯を買いに行き

おまけにラップを頂いちゃった❤️という次第です❣️

いやぁ〜 なんて お得♪

ラップだらけになっちゃうかもなぁ〜〜💕

うふふふ って事で

カードのお申し込みは あいらびゅーFMさんの ホームページ 又は

すぐに ゲットしたい方は 直接 あいらびゅーFMさんの窓口で もらえちゃいます♪

明日は あいらびゅーFM 89・1にて 香りの救急箱 も 収録してます♪

良かったら 遊びにいらしてください🌸

本日も 誠にありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です