ジメジメに♪

昨夜は  雷と豪雨でした。

朝の電車もかなり遅れて  何かとバタバタ   そして   暑さと湿度でジメジメですね⤵️

そんな時は   心身をクールに整えるゼラニウムやペパーミントを1滴✨

香りを嗅覚でとらえた時に、冷感センサーに働くことが分かっているMenthone( メントン)という成分。

この成分が含まれているペパーミントやゼラニウムは   

暑さを感じる中でも気持ちをリフレッシュするサポートをしてくれます🌱

リビングの拭き掃除に   これらを加えて  雑巾掛けをすると

お部屋も気分もスッキリ!デス😀

私は 熱めのお湯で絞った雑巾に 直接  2、3滴垂らしてしまいます。

スプレーにして   窓拭きに使うのも オススメですよ♪

今日も  懲りずに香っております🌟

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です