7月1日の講座について🌟


お弁当をどうにかこうにかしたいのですよ。
だからと言って   お料理上手でもないので
ドラちゃんで 彩ってみたわけです🌟

これがまた   お猿たちに怒られるかと思いきや
意外と  ウケました♪

やっぱ  ドラちゃんは 永遠に不滅だなぁ💕

という事で    7月1日の クレイでナチュラルスキンケア講座に お一人様  空きが出ましたので
ご興味のある方は ぜひ❣️

前回  ご参加いただいた皆様より    今まで以上に  クレイを日々のケアに取り入れて頂き
嬉しいお声を頂いております。

お肌や  その日の状態に合わせて   クレイを使い分けてみませんか♪

本日も   香水講座にお越しいただき 誠にありがとうございました😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です