自分らしさ

7月より  新しいブランドの精油も取り揃えてまいります🌟

ARTQ アロマティークオーガ二クス
香りの良さは  モチロンですが  スタイリッシュなデザインにも  目を引きます♪

只今   あれこれ  お試し中であります。
納得した物をお伝えしたい♪

ちなみに   ユーカリ。
呼吸器系の不調をお持ちの方には何よりオススメですが
もう一つ。
なかなか   言いたい事が言えず   ググッと   ご自分を抑え込んでいらっしゃる方にも♪

少しでも   胸の内を吐き出し   前に進む勇気をくれる香りです。

 気になる方がいます。

とっても 美人で なんでも出来て  すごく優しい。 いつも笑顔で 家族のために  頑張っていらっしゃる。

でも 時には   『私だって  キツイんです!!』って   吐き出してもいいのかなぁ。

恐れずに。

自分自身が  どう進みたいか。

香りは そっと 手を添えてくれます。

いつも  楽しくて  好きな事をしているのが 自分らしい 、とは思いません。

時には   言いたいことも我慢して  グラグラする事だってあるでしょう。

苦しくて  泣いて  怒って  凹んで。

それでも    大切な物を見失わず  前に進む事で

自分らしさが作られていくのだろう、と思います。

そうは言っても  私自身   死ぬまで  自分らしさ、なんて 分からないかもしれませんけれど。

ふぅ、とひと呼吸。

大丈夫。

きっと  香りは 助けてくれる。

また  遊びにいらしてね🌱

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です