ラジオ番組 始めます♪

7月より   
香りの救急箱

というタイトルで  ラジオ番組を始めることになりました。


最初  お声かけ頂いた時は   なんだか  大変そうで   制限も多い中   楽しめるのだろうか、と迷っていましたが

2,3日   考えた挙句    意外と出来ることも多いのかなぁ、と♪

ちょうど   お店も  来年で  まる10年、とそして  今月  45歳になるにあたって

あれこれ   また   新たにチャレンジしてみようかな。と🌟

ラジオ番組の中で

香りを暮らしに取り入れて頂く良さをお伝えしたいことはモチロンですが

当店にお越し頂く皆様のメッセージもお伝えしたい❣️のです。

なので   一緒に  ラジオに出演いただきたい♪

全てのお客様が  私にとっての   師   であります。

ドアを開けて 入って来てくださる度に   心の中で   ワァ❗️ ステキ🌟

今日もお会い出来た❣️って思う方ばかり♪

今日のお弁当のメニューは?

最近の子育ての悩みは?

趣味のお話 などなど

何気ない日常こそ   幸せに満ちている、という メッセージを  皆様と共に  お伝え出来たらいいなぁ❤️

と  思っています。

慣れて来た頃  少しづつ  お声かけさせていただきたいので  どうぞよろしくお願い致します!

7月より 毎週   火曜日   朝  10時〜10:30

アイラビューFMにて

パーソナリティの吉永順子さんとご一緒させていただきます🌟

面白い方です❤️


香りの救急箱


どうぞ よろしくお願い致します🌸

 もし   お家でご不要なCDがございましたら   ご寄贈頂けますと 助かります❤️

それでは!  今日も香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です