愛してる⁉️

今日のヨガも  日頃の癖に気づくことが出来ました。

どんな世界も  定期的にプロの手にかかることは大事ですね。

そしてそして   やはり  うっちゃんの声に癒されます。

初めての方も  声と呼吸に 心地よく  ほぐれていらっしゃいましたヨ✨

1日  五分でも  続けていかれると 整うのではないかなぁ、と思います。

ぜひ  また お待ちしております❤️

そして  ヨガの後は女子会です。

すごく仲の良いご夫婦がいらっしゃるのですよ。

コツが気になるわけです。

結局  夫婦といえど  やっぱり  思いやりですよね。

愛してる、って言葉より

ありがとう、って言葉の方が  断然嬉しいのは  女性たちだけなのでしょうか?

大雨の中   そんな1日でありました😘 

本日もお越しいただき  誠にありがとうございました❤️

※   明日のクレイ講座では   タオルとヘアバンドをお持ちください。
すっぴんで構いません❣️
ご面倒をおかけしますが  どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です