たおやかな音

たおやかな。

普段あまり使うことのない言葉です。

柔らかで  おしとやかで  凛としていて  芯のある、というような感じでしょうか。

昨夜は  まさに  そんな素敵な音楽に浸る夕べとなりました。

蒲生町  ZENZAI にて 開催された  たおやかな音のコンサート

コカリナ奏者の   からみゆかさんを中心とした

ボーカルのYULYさん、ココムーンペリとしていつもは、からみさんとデュオを組んでいるパーカッションの白澤克美さん

ギターの山崎トムさんといった実力者揃いの皆さんによるコンサートにお邪魔させていただきました。

4人の醸し出す雰囲気がこれまた柔らかいのですよ。  

さらに  音色も優しすぎて 。
 いつの間にか  涙が溢れていましたね。
本当に楽しい夜でした。


前座で  オープニングアクトを飾って下さった ゲタンハートの皆さんのリズムも心地よかったです😆

そして  当店でも 心地よい 柔らかなお時間をお過ごしいただきたく♪

いよいよ  今週となりました♪

自然の恵み  植物の力を生かしたナチュラルスキンケア  夏ver

〜クレイの美肌ケア〜

にご参加頂く皆様へ❤️

ご面倒をおかけしますが  タオル二枚と ヘアバンドをお持ちください。
今日も良い日曜日を♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です