足浴のススメ🌼

足浴は  寒い冬に限らず  不調が続く時にオススメです❤️

頭痛がひどく  受診をしたYちゃん★

病院では  血圧が高く しばらく様子を見て  内服を考えましょう、との事だったよう。

この1週間  ラベンダーを垂らし  足浴に励んだYちゃん♪

昨日の検査で  血圧も下がり   異常無し!だったよ〜

確実に調子が良い❣️と   
思いの外⁉️

綺麗な足の足浴ショットを送ってきてくれました♪

Yちゃん  これからも  元気でいてね❤️

この足浴バケツは  980円だったとか。

深めで   持ち手があって  使いやすいですね。

我が家では   この  ホーロータイプを使っていますが

保温効果も高く  何より  可愛いのですが   間違って落としてしまったり   物が当たると

ヒビが入り   ガラスが剥がれて  危険です( i _ i )

ちなみに   ヨガの前に  少し  足浴をすると   さらに  ほぐれます。

さらに  足浴の後に   ローズ水を振っておくと   さらに  スッキリ❣️デス

あれこれ  整えて   今日も  香っております❣️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です