ママのおなか❤️


今日も   まいちゃん、こうちゃん 、そして  三ヶ月になるたいちゃん❤️
ママと一緒にご来店  本当にありがとう😊
みんな  元気に大きくなってね❤️
ちなみに   妊娠中。  
『かなり  体重増加があったにもかかわらず  妊娠線が出来なかった❣️』たいちゃんママ🌸
妊娠中  毎日  お風呂上がりに  おなかにキャリアオイルを塗り塗りしてくれました✨
子育ての事    あれこれ  また  いっぱい  お話ししましょ♪

今日も   みなさま  本当にありがとうございました⭐️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です