女性特有の不調にも♪

サイプレスからイメージするものは

森の中に スゥっと  背筋を伸ばし

爽やかに微笑む妖精のような青年。

 

空気の浄化に繋がるモノテルペン炭化水素類を多く含む事もあり

 

ウッディでありながら   爽やかな森をイメージさせる香りです。

 

さらに  自律神経やホルモンのバランスを整えるセドロールや

柔らかな甘さに繋がるエステル類を含み

女性特有の不調にも寄り添ってくれる優しい香り。

 

月経前に 心身ともに落ち込みがちな方にも◎

 

月経前の不調を  PMSともいい

イライラやむくみに始まり  200種類程あると言われ

なかなか キツイものです。

 

 

ぜひ  アロマバスや芳香浴で⭐️

 

爽やかに吹き飛ばしてしまいましょう♪

 

 

サイプレス

Cupressus sempervirens

ヒノキ科

葉  球果

水蒸気蒸留法

1,800円 5ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です