あいらびゅーFM リスナーさんへのプレゼント⭐️

今日の あいらびゅーFM

パーソナリティーは 元気はつらつ!吉永順子さん

吉永さんもアロマのお勉強をされたことがあり

精油の良さを 一緒に引き出してくださり

とても 助かりました!

楽しくて あっという間に15分!!

お招きいただき 本当にありがとうございました♡

今日は 夏に 大活躍のペパーミントを リスナーの方へのプレゼントに5本★★★

暑さで 体も頭も火照る時。

梅雨時期のキッチンの清潔に◎

頭が重くてスッキリしない!

食べ過ぎて 胃腸もなんだか不調です(´;ω;`)ウゥゥ

等々 あれこれ お助け精油♪

ぜひ! あいらびゅーFMさんのメッセージ欄より ご応募下さいね♡

 

さらに 今月は 姶良市報 AIRA viewにても ご紹介いただいております。

読者の方へのプレゼントに こちらは ラベンダーを5本★

プレゼントさせていただきます!

ぜひ ご応募下さいね♪

本日も お暑い中お越しいただき 本当にありがとうございました!

 

※ 明日は 学校行事のため お休みとさせていただきます。     素敵な週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です