母と娘の香りの時間⭐️

5月より 資格取得講座を 受講してくださっている タレントの大山記美恵ちゃん

夢は 石野真子さんのような女優さんを目指し 只今 鹿児島でCMやラジオ朗読などで活躍されています♪


可愛いなぁ♡

周囲を明るく照らすはつらつとした女の子。

アロマのお勉強を始めたきっかけは

まわりの人を笑顔にしたい!

そして 自分自身も いつか 家庭を持った時

子供や旦那さんを幸せにするアイテムになるのでは?と思ったそう♪

 

色んなことに 失敗を恐れずチャレンジするパワフルさを持ちながら

意外と慎重派で それらに丁寧に取り組む 心優しい女性です♡

 

 

そして これまた 心優しいお母様とご一緒に 受講を決めて下さいました。

 

女性の一生は ホルモンのバランスに大きく左右されています。

日々の心の保ち方一つとっても

また お肌や胃腸の調子等々

それらを整えることが出来たら 楽になることが多くあるように思います。

香りはきっとお役に立てる。

 

月経の事にはじまり 女性として 人生の様々なことを分かち合える

母と娘の

香りに満ちた時間を 微笑ましく

そして ご一緒させていただけることに 私まで 心満たされる時間をいただいています。

 

本日も お越しいただき 本当にありがとうございました!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です