宮崎 串間 女子力アップへ ?!

週末は 宮崎 串間 話題のスポットへ☆彡

まずは 腹ごしらえ。

ご当地グルメで 話題の 大乃屋さんの ぷりブリ丼!

普段は ブリの脂っぽさが苦手でありますが

こちらは   サッパリ!

魚臭くなく   プリプリ!美味しく頂きました♩

さらに   大乃屋さんから   18分!
江原さん オススメ⁉︎との 縁結びの神様

榎原神社へ❤️

縁結びとあって 真剣!祈願!の心友達!

 

お次は またまた 話題のおしゃれカフェ★

CAFE 10 & TAGIRI HOTEL

海を眺めながら ゆるりとお茶出来ちゃったり♪

 

いちいち 可愛すぎるぅ♡

 

最後は SEA BISCUIT PARLOUR

海に続く これまた 素敵なカフェでした♪

果物と美味しいシャーベットで作られたパフェも また 食べたい!!!

 

 

 

ちなみに 最近 オヤジ化してるおばさんをオバジ、というらしい。

おサルに 先日 ツブヤカレタ一言。

 

『歳を重ねると おじさんは頭が固くなるけど おばさんは はじらいが無くなる』

クぅーーーー 耳が痛い!!

どんだけ 反省か?!

腕毛も  蚊が絡まるほど ボゥボゥに生やしてる場合じゃない?!

 

そんなオバジな私も  なんだか 心友達のお陰で 女子力高くなったような 宮崎串間旅♬

 

女子力 アップに励みます!

 

また 行こ~~♡

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です