可愛いほっぺを守るため❤️


ツヤツヤむちむち❣️

まさに   ツヤ玉✨

こんなに可愛いほっぺは   虫に刺されてはいけないのデスよ⭐️

 

GWは ママやパパはもちろん おじいちゃんやおばあちゃん

大好きなみんなと初めてのBBQのゆりちゃん♡

 

ママは 虫に刺されないように あれこれ入念に準備☆彡

 

虫よけスプレーは ラベンダーやティーツリー、パチュリなどを

1%濃度で。

赤ちゃんのお肌に直接精油が付かないように 衣類の端にシュッシュッと(^^♪

 

赤ちゃんの虫よけに 最も使いやすいのは ハイドロゾル。

ラベンダーやタイム、ペパーミントのハイドロゾルに 精油を数滴垂らしてシュシュッとね♪

 

また もし 嚙まれてしまった後も ハイドロゾルをコットンに浸して

噛まれた箇所においてあげると◎

または 小さじ一杯のホホバオイルにラベンダーを1滴たらしてぬりぬり。

コアラのジェルスプレーとラベンダーの組み合わせも◎

 

あとは 意外と サラリと使いやすいのは ホワイトカオリンを 噛まれてすぐにはたいておくと

痒みがひきやすいです。

 

もちろん 日焼けケアは ママも欠かせない★

コアラのバリアクリームをご一緒に♪

もし 日焼けしてしまったママは ぜひ クレイパックとハイドロゾルのローションパック

さらに キャリアオイルにラベンダーをたらして 美容オイルに。

赤ちゃんのお肌には コアラのジェルスプレーを♡

翌日が かなり 楽になってます!

 

それでは ゆりちゃん♡ そして いつもの皆様♡

楽しいGWをお過ごしくださいね♪

※ 本日3日(水)~5日(金)は お休みとなっております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です