赤ちゃん発達講座⭐️

おサルが 小さかった頃。

思い返すと 反省ばかりです。。

 

 

一日中抱っこして

パジャマのまま 一日終えるなんてことも。

 

可愛くてたまらないけれど

毎日 疑問や不安がいっぱいで 色んなことが埋まらずに

ストレス満載!

それでも 毎日 ただ 必死だった、

そんな頃もありましたね。

 

 

お子さんの発達に応じて 知っておくと ほんの少しでも ママが楽になることがあります。

 

ママの笑顔は きっと 赤ちゃんもうれしいですね☆

 

ママも赤ちゃんも楽になる。

そして そんなママや子供たちを幸せにしたい、と願うすべての方たちへ

おススメのセミナーのお知らせです。

 

育ちやすいからだ作りのための赤ちゃん発達講座

5月28日(日)

霧島市農村環境改善センター(霧島市隼人町内山田1-14-10)

第一部 公開講座 9:30~ 11:30

第二部 専門家向けセミナー 13:30~15:30

主催:マタニティーサポートカフェ 鹿児島

共催:霧島市

後援:鹿児島市助産師会

 

お子さんの『なんとなく気になる』症状。

子供たちからのサインを見逃さず 親が どう向き合ったら良いのかを知ることが出来ると

少しでも 子育てが楽になるかもしれません。

 

第二部は 助産師や保健師、保育士の方々など 子供の支援に関わる全ての方々に。

 

お問合せ お申し込みは 大村さんへ☆彡

詩音助産院 

090-9791-8051

msc.kagoshima@gmail.com

 

 

大村さんの 産後の骨盤メンテナンスも おススメ★

 

元気に妊娠、出産、子育てができる体のサポートをしてくださいますよ♪

 

 

また 訪問型の産後ケアを専門にされていらっしゃる

霧島市の産後ケア あお助産院 さんもおススメです★
鹿児島県霧島市
あお助産院 
助産師 山田さん

 

お二人のように 妊娠 出産 産後で傷んだ 女性たちの心身をサポートしていただける場所が近くにあると

幸せですね。

 

ぜひ セミナー 一緒に 行きましょ♡

 

今日も 香っております♬

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です