本日お休みさせていただきます☆

彼は、昨日  夏に向けて カットの日なのでありました♩


ペキニーズらしいフサフサの長い毛は   3ミリカットで かなり短く。
若干  違う犬種みたい★

 

トリマーさん曰く
ペキニーズは   人になつきにくい難しい犬種ですが
ペキちゃんも かなりの  シャイボーイですね、って(^O^☆♪
‼︎
ププ
シャイボーイだって( ´∀` )

ウケるぅ

 

なんだか ますますマヌケな感じなったペキなのでした~

 

 

ということで 本日 お休みとさせていただきます☆

 

皆様 どうぞ 良い一日をお過ごしくださ~い🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です