ただいまでっす★

ただいまでっす★

 

和歌山の母と 久しぶりに ゆっくり過ごすことが出来ました。

 

留守をさせていただき ありがとうございました♡

 

もちろん 和歌山にも オイルやクレイ、蒸留水など あれこれ詰め込んでいきました。

 

今回 一番 役立ったのは マカダミアナッツオイルと 精油あれこれです。

肩や腰が痛い、という母に塗り込むと かなり楽になる♪と喜んでくれました。

そういう私も 旅疲れに お風呂に垂らして休むと

翌日は すっかり 軽くなっているので 助かりました☆彡

 

 

また 母に香りを届けようと思います。

 

今日も 香っております。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です