オススメのDVD★ヨガ

昨日。

「ヨガをしたいけれど、教室に通うのもなかなか。自分でするのもなかなか。」と。

 

私事ですが。

ゆる〜く   10年  続けている中で  思う事は。

ジムに通ってインストラクターの方に教えていただくのは

やっぱり  めっちゃ楽しいわけです🌟

定期的に受けて  コツを掴むのは  とってもオススメ🌟

 

でも。

主婦としては

少しでもお金をかけず  バタバタの家事や仕事の合間に

自分の体のために ほんの少しでも続けていきたい❣️

 

 

そう思い至り  十年ほど前に購入したのが

このDVD★

 

IMG_1580

深堀真由美さんの 4週間プログラム  BEAUTY YOGA

 

色んなDVDを試した中で   やっぱり コレが一番

見やすくて  続けやすいです。

 

その他   書店に  様々なものが並んでいますね。

ご自分に合うものが 見つかると良いですね🌸

 

 

1日  15分。

気分がのらないときは  5分でやめてしまうことも。

最近は  ペキの散歩が最優先で

週に 3日ほどのヨガですが

やっぱり  心身  軽さが違います♪

 

 

たくさんすることより   続ける事が大事かもしれません。

 

1日  5分。   心身をほぐす。

 

香りを使う事も  同じような事だなぁって思っています。

 

一瞬一瞬を 整えて  柔らかに 。

 

 

今日も香っております💖

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です