膝の痛み

IMG_1480

今朝は  また  少し冷えましたね。

 

ペキのおかげで  無理やり  散歩に出かけられます(T ^ T)

 

帰りつく頃には  汗ばんでいるので  良い運動ですね🌟

 

 

H様の75になられるお母様は   ここ数年

 

冬になると  膝が痛み  不便をなさっていらっしゃいましたが

 

今年は  昨年末から   マカダミアナッツオイルに  精油を加え

 

入浴前に  下肢に塗り込んで頂いたところ

 

『今年は膝が痛くない❣️』とお喜び頂いてます♪

 

 

オイルを塗りこむ事で  細胞膜の流動性が上がります。

 

特に  マカダミアナッツオイルには  加齢と共に減少する

 

パルミトレイン酸が多く含まれ

 

血管や皮膚を活性化させ

 

柔軟性を保ちます♪

 

 

さらに  そこへ  精油の薬理作用が加わるので

 

血管内膜を傷つける感染源へのアプローチが

 

成人病の予防へとつながります♪

 

 

ぜひ  セルフケアに上質なオイルを🌟

 

 

今日も香っております🌸

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です