ありがとうございました😊

大和ハウス工業様のモデルルーム  素敵でしたね〜〜♪

 

ご参加頂いた皆様  本当にありがとうございました😊

img_1120

 

広々としたキッチンやリビングを使わせて頂いて

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

img_1122

 

人生の多くを過ごすリビングで使う香り。

 

日本では雑貨扱いとなっていますが

 

精油って農作物なんですよ。

 

毎年  トマトの味が違うように  精油の香りも違う。

 

そう考えて頂くと   毎年  色も違う  もちろん  成分も違う。

 

ご自身の素直な感覚に正直に  本能を刺激する健やかな香りを♪

 

『美味しい香り‼️』って

 

細胞を刺激する香りを 楽しんでいただきたいですね✨

 

 

ご参加頂いたみなさま、そして  お声をかけて下さった 大和ハウス工

業の皆様、本当にありがとうございました!

 

ぜひ!また  お会い出来ますよう💐

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です