塩洗い❓

img_0917

死海の塩と バスソルトや石鹸の色付けをお楽しみ頂けるピグメント、届いております♪

 

ピグメントがあると  香りに加えて  色も楽しめちゃいますし

 

ますます  五感を刺激✨

 

死海の塩は  ミネラルを豊富に含み   スキンケアにもモッテコイです💫

 

 

 

ちなみに   バスソルトは お風呂に入れるだけでなく

 

ご自分の手足や背中、身体中に擦り込んで

 

スクラブ剤のようにお使いいただくのもおススメです🌟

 

肌へのミネラル分の補給や

 

発汗により体温の保温効果も高まり  ホカホカ感が持続します。

 

さらに 精油を加えることで

 

心身ともに  リフレッシュ効果が高まり  疲労感が和らぎます⤴️

 

私は   時々   『塩洗い』と称して

 

頭の先から  手足の先まで  身体中を塩でマッサージするように

 

揉み込みます。

 

邪気⁉️も払われるかのようにで 笑

 

スッキリ!いたしますよ♪

 

昨夜は  フランキンセンスを加えてみました♪

 

ぜひ  一度  お試しあれ💖

 

今日も香っております🌸

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です