香りと絵があれば。。。

中欧の美しい国・スロヴァキアから

 

アロマ体験に 可愛い学生さん お二人がいらして下さいました♪

 

img_1074

半年ほどの留学生活の最後に 『あのアロマのお店に行きたい』って

 

嬉しいなぁ〜💖

 

前回  いらした学生さんたちから  お守り香水について聞いてくれていたようで

 

『作ってみたかった♪』らしい。

 

でもですね。 英語どころか日本語もまともに話せない私にとって

 

海外の方へのアロマ講座って。。。

 

いつも以上に必死です‼️

 

香をガンガン嗅いでいただくのはもちろん!

 

絵を描いて  やっと通じる(T ^ T)

 

img_1075

 

英語で  『かに座』が出て来なかった・・・

 

それでも  香りと絵があれば  きっと  どんな国の人とでも 通じ合える❣️と信じたい1日なのでありました💫

 

Anちゃんとsum君   いつか又 日本に遊びに来てね(^_−)−☆

 

きっと  それまでに  英語  ペラペラデス!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です