ブログは名刺🌟

開業して しばらくの頃  ある方が

 

『ブログを見て。取材に伺いたのですが』ってお電話を下さったのですよ。

 

初めての取材‼️なんてものに  ドキドキしていたら

 

私より ドキドキしてそうな優しそうな方がいらして。

 

この方、お洋服が大好きなんだなぁ。

 

この人の着てる服。好きだなぁ、って思ったのを今でも思い出します。

 

その方が  教えて下さったのですよ。

 

『お仕事するなら  ブログは名刺だよ』って。

 

image

 

ブログには その方の個性が現れるから  大事に書いたら良いよ、って。

 

私は それ以来   ブログに愛を込めよう‼️って決めて 書き綴っています。

 

見て頂いた方々に ほんの一瞬でも笑顔になっていただけるように書いていきたい。

 

あの時、『ブログは名刺だよ』って教えて下さったから続けてこれたのだと思っています。

 

ブログは   一方的ではありますが  お客様と繋がる私の大事な宝物です。

 

いつもの皆様に   『見てるよ』って。

お褒めの言葉を頂いたり

時には  毒舌。頂いたり♪

 

嬉しいです💓

 

大好きな皆様に 一枚一枚 名刺をお渡しするように  これからも 大事に書いていこうと思います。

 

そして   私の名刺を見つけて下さった Akiさんに 愛を込めて。

 

今日も 香っております🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です