子供の肌を守ろう♪

寒い時期に産まれた赤ちゃんは、暑い時期に産まれた赤ちゃんより皮膚炎を起こしやすいというデータがあります。

抵抗力の弱い子供の皮膚は 寒くなるとともに 乾燥しやすく 水分量が大きく減少しガサガサしたり 赤くなったり。

清潔は大事ですが 洗いすぎずに保湿を心がけ 守ってあげたいですね♪

 

食べれるスキンケア:コアラベビーより オーガニックジェルスプレー 届いております♪

 

大人肌にもかなり!!おススメです☆彡

角質層のすみずみまで潤うのを実感していただきたい!!

肌なじみがいいジェル状化粧水。

 

aloe-gel-spray

30ml:3,564円(税込み)

【オーガニック成分】
アロエベラ液/ビターオレンジ花水/ラベンダー花水/グアーガム/カミツレエキス・トウキンセンカ花エキス/ローズマリー葉エキス/セイヨウシロヤナギ樹皮エキス/ビターオレンジ果皮エキス /オリーブ葉エキス/グリセリン

【オーガニック以外の成分|野生種または食品グレードの原料を使用】ビターアーモンド種子エキス/バニラ果実エキス/水(水は添加ではなく、エキス抽出の際に使用)

【香料】 なし(無香料)

オーガニックアロエベラ(保湿成分)やオーガニックカミツレエキス(保護成分)がお肌をやさしく整えます。
乾燥が気になるときにはジェルスプレーの後、ベビーバリアクリームやベビーバームを重ねづけすることをおすすめします。

・オーガニック成分配合率: 99.70%  栽培、収穫、加工までの工程がオーガニック認定です。

ぜひ 一度 お試しを♪
今日も香っております(^_-)-☆

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です