急須。

image

一週間程前に  ずっと使っていた急須が割れてしまって

 

近いうちに  どこか  陶器屋さんにでも行ってみようかなぁ、

 

なんて思っていたのですよ。

 

 

.そうしたら   昨日  『プレゼント♪』って  頂いちゃったのが

 

この 柔らかなピンクとクルクルマーブルの蓋が可愛い

 

深川製磁の急須

 

シンプルなのに  キュートな存在感と心地よい手触り。

 

朝イチのお茶が  ますます美味しいでっす

 

大事に使わせていただきます。

 

 

ちなみに   オススメの鹿児島産銘茶。

 

image

 

頴娃町の小磯製茶さんの『さつまふじ』。

 

香りが良くて  甘味も深い。

 

欠かせないお気に入りです♪

 

 

ぜひ、一度  お試しを🌸

 

ではでは   今週も 懲りずに 香っております✨

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です