子育て。

image

週末は  お猿たちの学校の文化祭でありました。

 

お猿にとっては高校最後の文化祭。

 

色々あっても  愛すべき仲間達と共に  彼の中に 温かいものが 染み渡る良い時間を過ごしたのだなぁ、と

 

体育祭に続き   感慨深く   カメラ片手に  号泣する  親バカっぷりでありました(T ^ T)

 

手をかけ  目をかける子育ても  18年。

 

子育てって  あっという間ですね。

 

色んな人に助けてもらいながら   いっぱい愛情を伝えていけたらいいな。

 

 

こんなイベントもオススメですよ♪

 

image

 

 

当店にお越しくださる   詩音助産院  大村さんが主催される

 

妊娠・授乳・子育て中の漢方と薬のお話

 

10月13日  (木)天文館ビジョンホール6階 会議室

講師に  福元薬局代表  薬剤師  沼田真由美先生をお招きして

妊娠・授乳・子育て中の安心出来るお薬との付き合い方を学んでいただけると、とのこと。

 

会費  2,500円

定員 30名

詩音助産院  090-9791-8051 (大村さん)

 

 

女性は  初経から始まり  妊娠、出産、更年期、閉経と

 

多くの変化の中で  心身を整える事を求められます。

 

そこに対応する術を模索しながら生きるからこそ   女性は柔らかく

 

そして 強いのだと思います。

 

自分の事が後回しになりがちなママ達だからこそ

 

心身をサポートするツールを得ているとちょっぴり楽ですね♪

 

 

もちろん  アロマも然り🌸

 

今週も  香っております♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です