ゆずの葉ゆれて

image

 

鹿児島オールロケ。

 

さらに、主人の祖父の家が 撮影現場に使われた事もあり

 

ほんっとに  珍しく映画を見に行きました。

 

 

原作は  椋鳩十児童文学受賞作品である  ぼくとあいつのラストラン

 

が題材という事もあり

 

お子さんも一緒に見ても

 

しみじみ、ウルウルしちゃう映画です。

 

 

それにしても   夫婦二人で映画。。。なんて  20年ぶり⁉️⁉️

 

 

そろそろ  子供達も手を離れ出し  夫婦の時間って 考えます、正直。

 

それぞれが自立した時間を持ちながら

 

お互いを尊重し、思いやり

 

時には  こうして  デートもしながら楽しんでいけたらいいなぁ、と思う

 

良い休日でありました😋

 

おじいちゃんのおかげかな♪

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です