ウェーブストレッチいいね⭐︎


今日は うっちゃんこと  ヨガインストラクター 福永智子さんをお招きしての
ヨガとウェーブストレッチの日でありました。
色とりどりのストレッチリングを使って
体のあちこちをほぐし、ひきしめ、伸ばす⭐︎

体のラインに沿って  リングを合わせ   コリをほぐします。
足の裏も これまた  心地よくほぐすことが出来ました♪

リングは その方の体に合った素材を使用する事が大事とのことで
私もうっちゃんに選んでもらいましたよ〜♪

次回  又 楽しみにしております❣️

本日も お越しいただき、誠にありがとうございました💖

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です