6月のお得✨

紫陽花が美しいですね♪

毎年  鬱陶しい梅雨も この花のお陰でやり過ごせるような気がいたします。

ちなみに  梅雨時期になると むくみや冷えを感じ  なかなか体調のすぐれない方も。

自律神経や水分代謝が乱れがちに。

そんな時こそ  オイルを使ってトリートメントを♪

昨日のためしてガッテン❗️でも タッチングの効果が期待されていましたね。

定期的にプロのトリートメントを受けるのもオススメです♪

モチロン  セルフケアやご家族のケアに  一家に一本  キャリアオイルがあると助かります★

6月末まで   ホホバオイルやアルガンオイル

マカダミアナッツオイル等

キャリアオイル全品10%オフとさせていただきます!

ぜひ❗️お好きな香りを加えて  お肌に触れてみてくださいね✨

今日も懲りずに香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です