コロコロもオススメでっす✨


やっと一輪咲いてくれました。
今年は  かなり葉っぱを虫にやられてしまい
慌てて クレイスプレーをかけております(;_;)

そして  
お出かけ時や  オイルタイプのコロン
肩こり用、爪のお手入れ用等など
コロコロしちゃいたい時にオススメの
ロールオンタイプ  届いております。

7mlのキャリアオイルが入るので
用途に合わせて   精油を5滴〜10滴ほど入れてお楽しみ下さい。
私は  これからの時期  虫に刺されたあとの  かゆみケアに  コロコロ使います。

また、お顔用にも  手のひら用にも   コロコロ の刺激が これまた気持ち良いです◎
手軽で   バッグに一つあると便利なので
プレゼントにお作りになる方が多いのもうなずけます❣️

それでは   今日も香っております🌸

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です