親バカ全開です!!


毎年恒例の指宿の母が作ってくれるお弁当♪
幸せであります✨

今日は おサルとチビ猿の体育大会でありました。
ホントにね、我ながら  親バカ?いや バカ親全開でありまして。
おサルの体育大会はこれが最後かと思うと
なかなか感慨深く。
風に舞うホコリのせいなのか
子供達の必死な姿への感動のせいなのか
やっぱり   老化のせいなのか
何かと  ウルウル。

毎年  怪我人続出の棒倒しも  
子供達の力がみなぎっていて  大好きな種目でありました。

いやぁ、今年もみんな体当たり‼️
シャッターを切りながら   ガンバレー!ガンバレー!ってうるさいおばさんです♪
子供達のパワーに力をもらう1日でした★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です