3月のお得🌸

かなりの私事でありますが
今日は我が家のペキの1歳の誕生日♪
微々たる成長でありますが  チョッピリリ…お兄ちゃんになってきたかも?
無理しまくり我慢しまくりで   『待て。』に耐える顔であります。

相変わらず変な顔してますし
毛をカットしたら、ますます落ち武者みたいですが


我が家の癒し犬であります✨

ということで

犬の匂いも気にならないディヒューザー🌟

水も火も使わず、精油本来の香をお楽しみいただけるネブライザータイプのディヒューザーです。
カビ等を気にすることなく
お手入れ簡単です。

朝の目覚ましやリラックスしたい寝室 にあるととっても助かります🍀

3月末まで
ネブライザータイプのディヒューザー
10パーセントオフ🌟

 

11,880円  → 10,692円

 

さらに、ティーツリーまたはオレンジ.スイートの精油(1,728円

どちらかお好きな方を1本プレゼント🌟

 

春の新生活に向けての贈り物にも最適です🌸

 

それでは!今日も香っております❣️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です