傷ついた女性たち

当店には

職場や学校、またはパートナーからの精神、身体的ストレスによって
心身の体調を崩し
ご自身のバランスを整えるためにお越しいただく女性たちが多くいらっしゃいます。


怒鳴り散らされるのはよくあることで
逆に ちょっとした事で長期間無視をされる
一方的なルールで管理されるなど
一見、中学生のような光景が大人の世界でも行われており
というか
大人の世界を写したものが
子供の世界でもあるのでしょう。

先日、ある方が
私の心は小さくしぼんだ風船のようです。
と仰いました。

香りはきっと力をくれる。

傷ついた女性たちの明日が少しでも穏やかに美しいものでありますように。

あなたはそのままで大丈夫。

もう十分頑張っているのだから    ご自身をいたわってあげてくださいね。

今日も本当にありがとうございました✨
※  明日はお休みとなっております。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です