ありがとうございました✨

  お正月準備を終えて ホッとしたのか

昨日は喉の痛みとだるさで1日寝込んでおりました。
唾を飲み込むのもキツく  食事も出来ないほど・・・

ちなみに    喉の痛みがあるさいは

炎症に良いとされるグリーンイライトをコップの水に
小さじ半分程溶かし
そのままガラガラうがいです。

(ちなみに
  当店で扱うクレイは粒子が細かく水に溶かしても
完全にコップの底に沈むまでに時間がかかります。
逆に

クレイを溶かし   すぐに 完全に透き通った水になる場合は

クレイの粒子が大きく重いため  時間をかけずに

水が透き通ってしまう、という事になりかねない・・・という事になります。)

入浴できたら    岩塩に精油(昨夜はラベンダー、ティーツリー、ローズ)を加え   

じっくり汗をかいて
そのまま爆睡!

で今日はスッカリ元気です💪 
 
そして  今年も今日で最後でありますね。

今年の我が家の一大事は モチロン、ペキが我が家の一員になった事ですね。
犬と暮らす事は、やっぱり、本気で大変な事もありましたが
今では    嘘みたいに大好き💖

お猿たちに ビックリされる程  ハグしたり  抱っこしたり チュウしたり

モチロン  散歩の相棒です。

犬が苦手だった自分がここまで変わるっていうことに

自分自身が驚いていますが

なにより   動物って人間の愛情をすごく素直に感じ  返してくれる、
ありがたい存在ですね。

そして    こんな我が家のあれこれを温かく見守って下さる皆様に支えていただき
今年も無事に終える事が出来ました。

私は  お店に立っている時が一番楽しいです✨

そんな時間を与えて下さる皆様に感謝の想いでいっぱいです。

至らない事ばかりでありますが
1本の精油が皆様の日々の暮らしの中でお役に立てますよう
来年も努めてまいります。

新春初商い     1月4日  月曜日   13:00 オープンとなっております✨
福袋のお渡しも4日より 9日 土曜日となっております。

来年も香りと共に😉

素晴らしい年をお迎えください☘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です