アロマでヨガ

お早うございます。風が気持ちよくて いい一日になりそうです♪
昨日は 定休日でした。
定休日は 普段出来ない用事を済ませるのにばたばた・・・
お休みがお休みにならないのは みなさん同じのようで・・・。
でも 昨日は チビ猿くんが 熱で学校をお休みしたので
否応なく 家でゆっくり過ごす事となりました。
初めての学校生活。頑張ってるなぁと思ってたけど
早くもお疲れかな?
ラクガキも変なひげドラ。やっぱ、君 病んでる?

ぷぷぷ。
私も 久しぶりに ヨガしました。
無!!になりたいけど、そんな高度なことは無理。
雑念、妄念満載で必死にヨガります。
ちなみに 以前通っていたジムでヨガの時間に アロマを焚いていて 好評でした。
私も、出来るだけココロ落ち着く香りを選んで。
昨日は フランキンセンスとローマンで。
フランキンセンスは 古代から神聖な儀式に使われ
未だに分析不明な芳香成分が多い 神秘的な香りです。
お肌のアンチエイジングにもおススメです。
ではでは また
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です