kurasuさん

いつも チビ猿くんのピアノの送り迎えのときに
気になるお店が・・・。
でも~ カーテン屋さん?みたいだけど・・・
雑貨があるらしい?・・・。
のぞいてみた~いハート
かれこれ 1,2ヶ月 そんな事を思っていたでしょうか。。。
やっと お邪魔する事が出来たと思ったらにっこり
カーテンだけではなく、可愛い雑貨や丁寧なハンドメイドの品々。
何よりびっくりしたのが
フェルトのお弁当

即買いで 福岡の姪っ子に送りました音符
さらに kurasuさんが作られている
ケシゴムはんこが 可愛すぎて

作って頂きました音符
それにしても 何故 みなさん こんなに器用なのか・・・。
針を持ったら 必ず 血を流す私には羨ましいかぎりです。
ではでは 今日も ありがたい一日でした。
おやすみなさい
お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ若葉

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です