最後の・・・

今日は 私事ですが 次男の幼稚園最後の日でした。
なんだか寂しくて ウルウルしてしまう親ばかですが・・・困ったな

営業中にこんな変な?!書置きを残して 慌ててお迎えに行ったり お客様にお留守番していただいたり・・・
かなりはた迷惑なお店でしたが 卒園を機にそんな事も無くなりますので・・・
これからもどうぞよろしくお願い致しますラヴ
そして 今日は3月のフローラルクリームも 最後のレッスンでした。
ご好評頂いて、延びにのびたレッスンでした。
今日も4名の方が お越しくださいましたキラキラ
ネロリ、ローズ、ラベンダー、カモミール桜
敢えてフローラルにこだわっているのは 美しいお花をイメージして使って頂きたいから。。。
女性は 美しいものをイメージすると ますます美しくなる??ような気がするのですハート
又 カサカサお肌の時期にクリームを作りにいらして下さいね音符
今日はとっても暖かく やっと本格的に春がやって来たのね若葉
と気持ちは弾んでいても やはり日々の疲れはカラダに表れるものです
特に眼精疲労におすすめなのが
ローズの芳香蒸留水を含ませたコットンで目の湿布後、蒸しタオルで首の後ろと目の上を温める温湿布。
またジェルやクリームに血液循環を促し心身を活性化する精油や
精神疲労を緩和する精油をブレンドすると疲れも和らいでいくのでは。。。
今日のブレンドは 疲れ回復レシピピカッ
シダーウッド、ゼラニウム、グレープフルーツをいつものクリームにブレンド
首筋、肩、足の裏などにぬりこんで もみもみ
明日も又がんばろぉUPって思えます
今日も お客様に元気をもらって ありがたい一日でしたキラキラ
明日は定休日となっております お店の詳しい情報は お気に入りからどうぞ
おやすみなさい流れ星

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です