美しい香りと歌声と✨

あの夜は 優しい歌声に聞き惚れ。

 

懐かしい祖母や父の事が思い出されて

 

ゆみちゃんと肩を寄せ合い   涙しながら 歌を聞いたのですヨ😉

 

YULYさんが歌ってくれた 美しい 島歌、わらびがみ。

 

 

また  聴いてみたいなぁ❤️

 

ってことで^_−☆

 

来週   12日 (火)10:00からお届けする

 

あいらびゅーFM   香りの救急箱  では

 

YULYさんをお招きして   わらびがみを歌って頂きまッス❣️

 

お好きな香りについても  お聞きしよう❤️ッと♪

 

10月8日(日)には

姶良市西持田  カラオケカフェ  みちくさ さんにて

YULYさんのライブもあるようですヨ🌟

19:00開演   ワンドリンク付き  2,500円

 

私も  お邪魔させていただこうと思います💕

 

今日も  本当にありがとうございました😊

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です