お伊勢さん✨

一度  行ってみたかっだのです⭐︎
伊勢神宮

やっと 来れた♩

お参りの前に  手を洗い清めます♩

お参りの際には  色々な習わしがあるようで  まずは 外宮からご挨拶✨

その後 内宮に移動し  いくつかお宮さんにご挨拶✨
最後に  別宮 荒祭宮にて   お願い事をさせていただきます(╹◡╹)♡


橋を渡っての帰り道♩
ありがたい時間だったなぁって。
お伊勢さんって   とても広い敷地を歩いて  いくつかのお宮さんにご挨拶していくのですよ。
結局  最後は お願い事なんて どうでもよくなって  なんだか  生きてるだけで  ありがたい事なんだなぁって  改めて感謝する場所でした。

お伊勢さんの後は  名店 赤福にて  赤福抹茶かき氷🍧
抹茶かき氷に中に   赤福が入ってます❤️

お祓い町やおかげ横丁も沢山の人、ヒト!

香りの店もありました♩

又  いつか 遊びに行きたいですね♪(´ε` )

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です