奈良⭐︎パワースポット❣️

和歌山に着いて 早速 向かったのは  奈良です⭐︎
久しぶりの観光🚩
そして なかなか会えない妹や弟も一緒に行けたので とても 嬉しかったです😊

東大寺、大仏様✨
35年ぶりにお会い出来た♩
あの頃は、おじいちゃんも元気だったなぁ、なんて。

エサを持ったら   最後(><)  鹿に囲まれます。゚(゚´Д`゚)゚。


外国の方の多さにも驚き‼️

春日大社へも♩
1250年の歴史。

三輪山   大神神社へ♩
パワースポットとしても有名ですが   何より

厳かな雰囲気がとても心地良かったです。


当たり前の毎日に、支えてくれる家族に 改めて感謝する1日でありました。
そして  神々のことは   見えないものだけれど   あえて それを信じる事で  日々を豊かに感じるのかもしれません。

明日は   伊勢へ⭐︎

おやすみなさい😘

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です