KUBOSSAと相性抜群🍊

クボタのボサノバ✨

 

めっちゃイイ!

 

『これ。要らないから  ラジオでかけてね』って事でしたけれど

きっと   プレゼントしてくださったのかなぁ😭

 

いつも  愛を感じますです❤️  ありがとうございまっす❣️

 

さらに   KUBOSSAのお供は   マンダリンの香り🍊

 

 

Citrus reticulata

ミカン科

抽出部位  果皮

抽出方法   圧搾法

 

オレンジよりもコクと甘さがありながら   マンダリンらしさの苦味がこれまた良い!

 

子供のオイルと言われますが   大人たちのリラックスにも オススメ🌟

 

強い緊張緩和作用があると言われるメチルアンソラニル酢酸メチルが微量含まれ

ストレスを感じているお子さんのケアや 胃腸のケアにオススメ🌸

 

 

さらにKUBOSSAとの相性は抜群で

 

若干⁉️(かなり⁉️)気分重めの学校への道中も    それらを忘れるほど。

 

車内は爽やかで 柔らかな気分で 向かうことが出来ました♪

 

 

お休みどきには  プチグレンやラベンダーとのブレンドも◎

 

今日も良い一日でした。

 

おやすみなさい😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です