初ゲスト🌟

あいらびゅーFM   香りの救急箱   初❣️ゲストとして  お越しいただいたのは

 

学生時代から苦楽を共にしたうっちゃんこと

personal aroma studio

re-fika代表  ヨガインストラクター&スポーツトレーナーの

 

福永智子さん🌸

 

 

スポーツトレーナーでもあるうっちゃんのヨガは

 

体のバランスを整えてから  ヨガを行うので   負担がなく

 

自分自身で気付かない体のクセやコリを解くことが出来ます。

 

私も  定期的に受けることで  とても助かっています💕

 

彼女のスタジオでは  トレーニングやシルクサスペンションなど

様々なメニューを楽しむことが出来ます💕

 

出張もされているので  ぜひ❤️

 

さらに

 

8月20日に開催する親子でアロマ&ヨガ もオススメです❤️

 

夏休みの疲れを ご一緒に ほぐしましょう❣️

 

お問い合わせは    当店  0995-73-3486まで🌟

 

10:00〜12:00

西の妻公民館

アロマ石鹸作りの後に    ヨガを♪

参加費用  4,000円(石鹸2個分、2名さま参加費用)

※  お子様に限らず   お友達とお誘い合わせの上  お二人様参加も◎

 

ちなみに

 

みんなに元気になって欲しい!と名付けた  香りの救急箱。

 

お題に付けた『香り』の話なんて   未だ  ラベンダーの   、程度。

 

トホホな感じもありつつですが

 

なんだかあったかい順子さんの笑顔に

 

なんだか楽しいかも♪ってなラジオです🌟

 

 

ぜひ  お時間ありましたら(^_−)−☆

 

 

今日も本当にありがとうございました😊

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です